久瀬の隠れ家

テイルズウィーバー、トレネ鯖で活動している人のブログです。リンクは相互リンクという形でお願いします、無断で追加は出来るだけやめてくださいお願いします

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 10 : DEX 極振り 11up
LV 11 - 18 : AGI 極振り 12up
LV 19 - 25 : DEX 極振り 8up
LV 26 - 29 : HACK 極振り 16up
LV 30 - 51 : AGI 極振り 25up
LV 52 : AGI, DEF * 3
LV 53 - 54 : DEF 極振り 9up
LV 55 - 100 : AGI 極振り 41up
LV 101 - 102 : HACK 極振り 9up
LV 103 : HACK, DEF * 2
LV 104 - 107 : DEF 極振り 12up
LV 108 :
LV 109 - 138 : AGI 極振り 22up
LV 139 : AGI, HACK
LV 140 - 145 : HACK 極振り 14up
LV 146 : HACK
LV 147 - 159 : AGI 極振り 9up
LV 160 : AGI, DEF
LV 161 - 165 : DEF 極振り 12up
LV 166 - 176 : HACK 極振り 19up
LV 177 :
LV 178 - 185 : AGI 極振り 6up
LV 186 : AGI, HACK
LV 187 - 198 : HACK 極振り 19up
LV 199 : HACK, DEF
LV 200 - 207 : DEF 極振り 16up
LV 208 - 235 : HACK 極振り 34up
Xien : デスサイズ HACK/AGI
LV 236 - 249 : HACK 極振り 17up
LV 250 :
LV 251 - 252 : AGI 極振り 2up
LV 253 - 259 : HACK 極振り 7up
LV 260 - 266 : DEF 極振り 13up
ベンヤ/霊魂 Bonus: 132 / 265 Point: 2
LV:266 STAB 2 HACK 175 INT 1 DEF 72 MR 3 DEX 255 AGI 255

category: 未分類

[edit]

page top

滑り込み

5月に入る前に滑り込むように更新!

仕事が少し忙しいです、うーんなんだか僕らしくない
忙しいというかストレスやべー!
何か甘いものが食べたいですね・・・

って書いたあと下書きにして放置してたハズなのに公開になってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2014年4月20日
4月15日?ぐらいにアミティス要塞攻めて来ました。相手はZeusさん
勝てたので嬉しかったです!でも記念撮影したかったけどそんな空気じゃなかったのが寂しかった・・・
そして気付かないうちにVIPさんに落とされてました、クラメンの奴らなんで連絡くれねーんだよ



2014年4月20日3
大分前の話になっちゃいますがベンヤをシオカンに進入させました
全部一人でやりたかったのですが兵営と図書館のみお手伝いを頼みました・・・厨房をガチでやり合えた事にはびっくり
最後の図書館でキットが少しグダってしまいましたがそれ以外は特に苦労する事なくいけました、手伝ってくれたナヤさん改めてありがとう!

ハード進入も終えて早速ボス回しをしてみましたが討伐速度がハンパないですねー
サンスル装備一式+HW+オーバドライブ使用でNボスは10分表示、ハードボスは9分表示になってしまいますがそれでも早いです
Lv250の段階でSW付きフル補助ミラと同速・・・超えてしまうのがまた(´・ω:;.:...
Lvが上がって装備が揃えばオーディンとも普通に殴り合えそうですね
ヘルゲートの無敵時間に守護のシナジーを避けてしまうのが少し考えものかも。


ちょっと高いお買いもの
2014年4月20日2
テチの強化・・・質の高いバリレジにしたいという事で購入しました
護符はM上限、エフェはテチでしか装備出来ないという点を除けばかなり強いと思います
ただ僕のテチまだLv253なんですよねー!Lv260はいつになることやら・・・


アップデートされて仕様変更した夜明けの搭も通ってました
これについてはまた後日・・・


今は狩りしたりボス回ししたりするより皆に補助をかけてる方が楽しいです
なので装備は全て周りの人に貸し出し中!

破壊アナイス装備がまだ余ってるので使いたい方は連絡くださいな


category: TW

[edit]

page top

おもいで

4月になりました、4月1日に皆さんちゃんと嘘をつきましたか?
その日に嘘を付いた内容が今年1年は叶わないらしいよ!!
僕は毎日呼吸をするように嘘を付いてるので特に何もしてません

少し前に桜が満開に咲いてわーきれいーって気分でいたら次の日に風が強かったり、大雨が降ったりであっという間に散ってしまいました・・・
お花見とかは趣味ではないのですが、ちょっと残念です


ベンヤの思い出期間が終わりました、お疲れ様でした
2014年4月9日3
僕にはこれが限界でした、一緒にやってた友達もLv249で打ち止め
Lv250にしてあげたかった・・・これは自分がいけないですね、事前に色々準備しておけばLv250にさせる事は可能だったのに非常によろしくない
でも2週間一緒に頑張ってくれたのは嬉しかった!ありがとうね

ちなみに思い出はクロエに使いました
Lv156スタートだったのでLv250になりました、動かす予定は今の所ないです

2014年4月9日2
真シエナ作りました
勇者の意思3回失敗してます、エデルだけで10k近く使ったんだけど・・・
ブリニクルとレーテ、特にレーテがぶっ壊れた性能なので出来ればレーテまでもっていきたいですねー
でもこれに+11カード入れたいし、真シエナの方が汎用性優れてますよね!
ベンヤは2体目も考えています

neko.jpg
今更ですけど10周年イベントの成果は影猫ノニェム37個10thフラッグ1本でした
お疲れ様でした、イベント期間中文句を言いながらも休まず来てくださりありがとうございました!!
正直途中でやめると思ってたくさん保険掛けてました、保健用に待機してくれてた人もありがとうね!


以下、今回ベンヤ育成に使用したレベリングチャート

Lv1~Lv33・・・クラド周辺のクエスト及びグリンツ鉱山,クラダンの祝福2,試練1
Lv33~Lv65・・・水晶の洞窟
Lv65~Lv94・・・紅玉の洞窟
Lv94~Lv134・・・セルバス平原,アドセル周辺の簡単なクエスト,混乱の洞窟入り口,混乱の洞窟,西遊記河童,クライデン平原
Lv134~Lv150・・・海底の洞窟
Lv150~Lv155・・・影の搭10階
Lv155~Lv220・・・影の搭35-2,パレンシア海岸と遺跡のクエスト
Lv220~Lv249・・・デリンセヒルH3,パレンシア反復クエスト,Lv240からネオテシス

流れとしてはこんな感じだった気がする、イソレット育成時にメモ取ってたのをあまり苦労しない手順で進めました
イソレットの時はこれに通常じゃ有り得ないレベリングをしてた部分もあるので・・・

今はLv帯によってはデリンセヒル、影の搭を越える効率を出す方法があるみたいなので
また新しく作り直す必要がありますね


-- 続きを読む --

category: TW

[edit]

page top

夜行性

アップデートでベンヤが実装されました、他にも・・・
クイックスロットのキーが増えてキーコンフィグをいじらないといけなくなったり
画面右のメニューボタンが増えて少しややこしくなったり
アナイスが弱体化されて僕の破壊アナイスだとNギミールが倒せなくなったり
・・・あまり良い事ないかも?


増税前に沢山買い物をしました
2014年3月28日
いっぱい装備買った!
タイタンはS最低補正ですがX強化するので問題ないです、欲を言えば合成1が欲しかった・・・
ベリッタは既に持ってましたがフルアビ強化済みの割には安かったので思わず買っちゃいました
前まで装備してたベリッタが売れないのが予定外、アナイス弱体化して売れにくくなった事に更に予定外

真ブリックルについては後で・・・


2014年3月28日3
この間Lクノからテシスコアが出て、ダイスに勝ったので作ってきました
ウィングオブデスを合成3にするのに加護インクリ2回失敗しました
合成3買った方が安かった、くそかよ・・・
でもこれで破壊アナイスの背中と見た目は完成ですね!ただいまダイダロス、おかえりダイダロス



2014年3月28日2
インクリもちょこちょこやってます
合成1蒼穹クローク、ついに最近完成しました!これにXカード入れればX25・・・素晴らしい!
合成1影猫を手に入れてそれにもX強化する予定なのでタイタン、蒼穹クローク、合成1影猫だけでX+4カードが8枚必要です
ベンヤ箱がある内に手に入れたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

真ブリックルにももちろんインクリしました、実は3個目です
成功してるSS貼ってない時点でお察しですが失敗しました
いつになったら成功するんだよ・・・これもベンヤ箱がある内に何とかしたい

トレネ鯖の真ブリックルを全て消し去ることが僕の目標です

-- 続きを読む --

category: TW

[edit]

page top

かふん

3月後半、暖かくなってきたのと同時に花粉の飛び出す季節です
実は今回初めて花粉症で病院に行ってきました、
薬だけ貰うつもりだったのに血採られた!

小学生の頃に1回どこかで採血検査した事があったみたいでその時の結果と見比べてみると・・・
なんか色々増えてました、ダメじゃねーか・・・




これまた大分前の話になっちゃうんですけど2体目テチがシオカンに進入しました
もう何体目のシオカン進入キャラか忘れました
2014年3月17日5
反復クエとネオテシスゲーでした、Lv250のキャラの作成は本当に楽になりましたね・・・
1体目のテチが破壊アナイスと同垢のため、破壊補助用に育成したつもりだったんですけど
装備の移動とカード作成と再フリが面倒なため進入させたまま放置してます(´Д`)なのでハードすら入れません

一緒にLv上げをしていた友達はクロエをシオカンデビュー!



2014年3月17日3
10thフラッグのせいでダイダロスの実用性が無くなって来ているなか自作しました
I補正は決して低い訳ではないのでアリと言えばアリですよね・・・見た目も素敵ですし
黒くさせて破壊アナイスに装備させます!おかえりダイダロス、ただいまダイダロス


友達の破壊アナイスがいつも「レアださねー出てもゴミしかでねー」って言ってたんですけど
フランケンからペドラ手を出してました
なんかスロットいっぱいで床におちたそーな、危ない危ない・・・
やれば出来るじゃんみたいな話をして、補正見たら・・・
2014年3月23日
やっぱりくそ破壊アナイスなのかもしれない
逆に考えればMRすればほぼ確実に補正良くなるね!!!


でも昨日モナテロの微笑みを出しててびっくり、欲しい物を自分で引いていくスタイル!おめでとうございます
補正も今回はかなり良い補正の状態で相手もかなり嬉しそうでした

さて貸してたモナテロが戻ってきて僕の破壊アナイスが動かせるようになってきてる訳ですが

どーしたものか( ´_ゝ`)装備を貸す事によってボス狩りから逃げてたつもりがががgggg

category: TW

[edit]

page top
